秘密兵器

畑編

オイッス! 毎年ミニトマトは作るけど、大玉トマトはチャレンジしなかった…   が今年は秘密兵器の 雨よけセットを購入。

早速組み立て。

これで病気も軽減出来るみたいだし、頑張って あま~いトマト、作るぜ~! いや~休日に良い汗かいたぜ~
 よっしゃ~!!この日のランチは、最近ハマってるヤフオクでゲットした 徳島産イノシシを!

1,5キロで 3千円ちょいだから、グラム…そんな高くないよね~?
天気が良いからお決まりのBBQ!

塩コショウして食べたのが 旨かったなぁ~♪脂身に甘味があり、臭みも無くかなりの上物だったよ!

昼からホッピー呑みすぎたぜ~
労働の後の酒は格別っす!

週末喰らった魚の中で、ホウボウも旨かったけど この魚もグッドよ! 
可愛いフェイスのイラ君で~す!

見た目はガラの悪いアマダイみたいな感じかな~(笑)
市場じゃ捨て値で売られてるみたいだけど、白身で良い出汁し出て美味しい魚だよ。

しっかり手間隙かけて、アクアパッツァの出来上がり~♪

BBQでホッピー呑んで、花見でポン酒、締めにワインと…

週末は ちょっぴり呑みすぎちゃったかな~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました